負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

10周年!!な話。

遅刻遅刻〜〜〜! 遅れましたが!Kis-My-Ft2・10周年おめでとうございます〜!! そして、ありがとう!!! 私はまだまだ新参者ですが、10周年に立ち会えたのは嬉しいことですね!! 毎回毎回思うけど、Jr.の頃から応援して追っかけてちゃんと押し上げた古参…

推しよ幸せであれ…の話。

一応一大ニュースではあるので記録。 私がよこーさん好きであることを知っている友人(notジャニファン)から、先日こんなラインがとんできた。 で、私の反応。 「思ってた反応と違うんですけどww」って言われました。はて。 まぁ、全員がそうとは言わないけ…

2gether the MOVIE!な話。

今日は新鮮味のある話題!*1 ふふふふ みてきましたよーーー! 2gether the MOVE! なんという多幸感…欲をいえば撮り下ろしシーンの各CPあと2時間くらいかけて見せてほしい…(なんてったってマンタイプ勢)映画終わりにまたしてもpacponさんの、今度はブルーハ…

推しはおせるときに推す!な話

GW期間中はリアルのほうでばたばたしていて推し活できませんでした!ドラマ三昧するぞ!と意気込んでいたはずなのに(-_-) 最近違う沼にも再覚醒して忙しいね! ところで最近のおめでたいありがたいうれしい話ー! ㊗️KristSingtoJapanFC Websiteオープン KS …

楽しみがまたひとつな話

やったーー! Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME | Johnny's net オンライン キスマイライブ開催だ(≧Д≦) 今年はカレンダーもなかったぽいし、いつもなら発表されてる時期にアルバムもないし…、でなんかちょっと寂しい感じだったけど、よかったーー! 無観客と…

タイ沼が拡張されていく話。

なんかもうこの数日タイ沼TLがあわただしいー! とりあえず、多くの人が沼落ち、高評価したタイドラマたちが、日本向けジオブロを解除しているらしいというのが16日の大ニュース。 私も2geのジオブロ問題にぶちあたった一人なので、これは素直にうれしい。*1…

新たな界隈に飛び込んだ話。

実は、昨日、今日といって参りました。 ゴールデンボンバーライブ@沖縄。 先に正直に言っておくと私ファンではないです。今回は姉に連れられました。(元の同行者が行けなくなった) 話を聞けば、これほんとは一年前のチケット販売だったそうですね。払い戻し…

たまたまみたら面白かったタイ映画の話

調べ物しようとしてふと開いたウェブトップページに、こないだみたタイの映画の話題が出てたから思い出し記録です。 https://news.yahoo.co.jp/articles/753426845b75cb06a5d011019e2524c42d88ab98 ちょっと前に何の気なしにみたら大分引き込まれたやつ。(…

イベントにのっかる話。

前日に外界を遮断して引きこもりな遊びをしてたせいで情報遅れ…ほんと地震の件は大変な思いされてる方もいらっしゃると思うのでどうかお気をつけて…。 日付変わって、今日はハッピーバレンタイン。 リアルでは大したイベントに乗っからないけど、今回はどう…