負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

推しよ幸せであれ(再)…な話

一大ニュースなので記録!(´;ω;`)※嬉し涙

 

http://news.yahoo.co.jp/https://news.yahoo.co.jp › pickupキスマイ横尾渉、一般女性と結婚 - Yahoo!ニュース

 

わーお!横尾さんおめでとうございます!

いやね…まぁ以前おもっきりすっぱ抜かれてた*1から、まああるとは思ってたよね!(^^)

そしてまったくリアコ勢では無い私は、やっぱりよかったね〜!としか思いようがないんだよね。キスマイ沼からちょっと離れているというのもあるはあるだろうけど。

 

ただまぁ、、うん、知ってた。

やっぱ辛辣な意見でるよね〜〜〜〜

ついったひらくと、探さなくてもオススメみたいな感じで否定コメ出てきてしまうから、すぐお腹いっぱいでキスマイ垢まともにみれなかったわ(´-﹏-`;)

 

以前からそうだったけど、よこーさんの名をネットニュースの見出しで見かけると、「うわ、なにしたんだまたプチ炎上か!?」みたいな気持ちでちゃうから、精神衛生上良くなくて、ネット上で情報追うのやなんだよな。

色々言われてんの見て、それで嫌いになる訳もないけど、平然とスルーすることもできず、かといってそこに反論するほど精神強くないし、言われてることに一理あると思わなくもないこともあるし(それがよこーさんだからしょうがない!と思うこともあるし)。

でもやっぱ目の当たりにするのしんどい。

 

とくに今回は、「グループのこと考えてほしかった」論争がでかい感じがしてつらい。(私はなんだかんだ箱推しだったので。)

私は生粋のアイドルヲタクではないから、アイドルである前に一人の人間として、幸せを求めて何が悪いの〜?と単純に思ってしまうのだけど、そうじゃない人もおるよね〜。まぁ気持ちはわかるよ(´・ω・`)

よこーさんのことだしキスマイのことだから、ちゃんと行動起こす前にメンバー間の話し合いはされたと思うんだけどなぁ。そのうえで、受け入れたのではないの?わかんないけど。

ただまぁ確固たるアイドル像を貫きたいメンバーもいる気はするから、そことの歩み寄りはちゃんとできてるといいなーとは、思う。

 

 

あーあーもうノイズが多すぎてイヤになるけど(本人とそのお相手がイヤにならないことを祈る)

とにもかくにも、おめでとう、横尾さん。幸せであれ。