負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれた日の話。

誕生月が終わってしまううぅ(-_- ) ということで、20代最後の一年がはじまってます、ザ・アラサー。 誕生日ネタすらすら当日に更新できない干物女やで。 JFCからは当日に届きましたバースデーカード。 ついったで報告上がってるの見てたので存在は知ってたけ…

記念日に乗り遅れがちな話。

ちょっと行動範囲広げたらすぐキャパオーバーしそうだよ!なんかいろいろ見逃してる。 多趣味な人ってほんとスゴい。 さて、めっちゃ遅くなったけど! 2018.8.10 Kis-My-Ft2 デビュー7周年おめでとうございます! ジャニwebのキスログみんなでアップしてくれ…

楽しい反動のひとりごと。

最近自担の努力が報われなくてつらい( ĭωĭ ) 前に書いたけど、努力の人だけど力むと空回りしがちなのよね… あとでもどかしい気持ちの整理をするかもしないかも。 熱が冷めた訳ではない!断じて。 それはそれとして。 最近雑多趣味の方の知り合いが増えてきて…

はじめてのじんろうかい。

今回も雑多趣味のほうの話ー 書いてたときから3週間くらい経ってるけど、一応記録的にのこしとこ。 (実はこれ書いたあとから3,4回くらいゲームさせてもらってる( ^o^)タノシイ) 先日ついに! 対面人狼の実戦に混ぜてもらったー! 元々人狼ゲームは動画を見てた…