負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

出遅れたレビューな話。

書きかけのまま放置することが多くて自分のことながら継続力ないなぁなどと。 普段から書くの心がけたいなぁ。アウトプットの質を普段から下げてとにかく書く、という記事を見かけて身に染みました。 (というわけで書きかけのまま3週間くらい過ぎてたんだけ…

タイ沼にまだまだ悶える話

なんかたまらなくなったので久しぶりにブログを更新してみる。 ブログは放置してましたがついったでは相変わらずタイ沼に悶える日々が続いています。 最近は、Yシリーズじゃないドラマもすっかりハマってるし、俳優さんの知った顔も増えてきてさらに楽しい。…

ひっそり独り言な話。

日付がかわった… ハッピーバースデートゥーミー♪ 相変わらずなんの成長もしていないこの日(^-^) まだ特別な日だと思えるのは、家族が祝ってくれるからかな。 自意識過剰な私は人の目を気にするあまり、「祝って欲しいかまってちゃん」と思われることをさける…

タイ沼にハマったきっかけがやっぱり楽しい話

今日は!!!! SOTUStheReunion 4evermoreの日!!!!! 先ほど鑑賞が終わりまして。 結論から言って、最高でした。 新規の私ですらこんなあがってるのに、例えば現地ファンとか、放送リアタイしてた民とかどうなってるの?熱だしてない? とりあえずはTwi…

タイ沼にハマったら情報供給過多で溺れそうな話。

8月ですね。 タイ沼にハマってたらいつの間にか1ヶ月過ぎてた…びっくり。 ここ一週間ほど怒涛の情報放出だったので、ここらで一気に感想だけ。 とにもかくにも、まずは!!! SINGTO HAPPY BIRTHDAY!!!!!!! on 7/28 26歳だって。わかいな~ なのにあの色気…

続・タイドラマにはまったら中の人の沼も深かった話

ちょっと間があいてしまいました。下書き時間が長かったので基本的な勢いは前回のままです。(勢いだけで書いてる) 先日書いたのの続きです。ただ言いたいだけ。( ◜◡◝ ) ※7/8に新しいドラマの話とかあったけど、ここ数日の話はまったく範疇外です。 hibikiy26…

タイドラマにはまったら中の人の沼も深かった話

無事沼にはまったまま、SOTUS S、ourskyyまで完走して、お気に入りの回だけ繰り返して観る段階に突入しました。 Sの方もめちゃめちゃ言いたいことあるけど、また別枠で。 ただ前回思いのまま書き殴った記事が冷静に読んだらだいぶテンションキモいと思ったの…

オススメされて見てみたらまんまとタイドラマの沼にはまった話

一年以上ぶりの更新~~~ ブログタイトルの反映できなさよな笑 1年に一度の推しの誕生日は、ついった更新はちゃんとしましたのでね。許してね。 で、今回は全然違う話。 ついったで呟こうと思ったけど、言いたいこと多過ぎでめっちゃうざくなりそうだったか…