負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

横尾渉誕生祭!!!(大遅刻)な話

大遅刻じゃねーか!!!

 

よこーさん!!!

お誕生日おめでとうございました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


f:id:hibikiY:20220519185005j:image

忘れてたわけではないけど

写真も17日にしか撮ってないし…内容も内容だし…(´;ω;`)

ファンというのもおこがましいわ…すいませ…

 

最近はぜんっぜんキス事追えてないんでなんかもうとってつけたような感じで、ほんとどーしようないんだけど(´;ω;`)

ぱっと顔見るとやっぱかっこいいな〜と思えるので担降りとかじゃないんです…断じて…

バースデー動画のgdgd感めちゃ笑いました…

アレンジ効きすぎバースデーソングに周囲のテキトーな手拍子も笑いました…

とりあえずおめでとうよこーさん…

いい一年に…してね…(´;ω;`)

 

ちなみになんと甥っ子も祝1歳!

去年の5/16、配信のライブ見ながら誕生の一報を待っていたあの日がもう一年前…

(そしてその感想も下書きに眠っているというオチ)

 

 

色々状況はかわっているとはいえ、推しごと継続しない上アウトプットも滞るの自分でも呆れるちゃうね\(^o^)/*1

下書きに書きかけで放置されているやつ、いつか供養できる日がくるのだろうか…(いや、こない)

 

*1:下書きに放置されてるやつら→HOME感想(いつの話だ)、福岡GMM展いってきた(タイ沼地味に継続中)、チェリまほ映画楽しかった(原作ファンでドラマも追ってた)、ぴしんファンミ参戦話←NEW!!