負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

10周年!!な話。

遅刻遅刻〜〜〜!

遅れましたが!Kis-My-Ft2・10周年おめでとうございます〜!!

そして、ありがとう!!!

私はまだまだ新参者ですが、10周年に立ち会えたのは嬉しいことですね!!

毎回毎回思うけど、Jr.の頃から応援して追っかけてちゃんと押し上げた古参ファンには感謝しかないですね…。 

そんなことを思っていたら届きました記念品。


f:id:hibikiY:20210812004613j:image

中身はトランプ〜!

f:id:hibikiY:20210812004652j:image

一枚一枚に、撮り下ろしや思い出のシーンを使っててもったいなくて使えない〜!

ソロショットよこーさんかっこよかった…

 

まぁ、色々物議を醸しているTVガイドも今日届いたのでよみましたよ。

結局私はそんなにひっかからなかったけど、反発する気持ちは一応、わかりました。

やっぱり「駄目でした笑」は流石に言い方を考えたほうがよかったかなーと思う😔ただでさえ誤解されやすい人なんだからさぁ…。

横尾さん、受け取り手の気持ちに委ねすぎるのは甘えになっちゃうよ。わかってる人はわかってる、というのはそうだとしても。

私が応援し続けるのは変わらないんだけどね。今年は楽器も頑張るって言ってたこと、信じてるよ。*1

 

そして10周年記念CDはまだ届かない…

セブン盤ほしくてセブンネットで注文したけどやっぱ届かねーんだよなぁ(いや地域のせいなのは知ってるんだけども)。以前mumoとかで頼んだときはちゃんとフラゲ着した覚えがあるから、ちょっとやっぱり遅い感じするんだよなぁ。

まぁそこは気長に待ちますよ。

(あ、dTVの記念番組まだ見てない。)

 

 

*1:それにしてもケムケムさんのキスマイ愛が最高に絶好調でとてもよかった。全員に触れてちゃんと語りきってたのとてもよかった…!鶴瓶師匠が、ガヤ様にしか触れてなかったのも含めて完成されてたわ笑