負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

2gether the MOVIE!な話。

今日は新鮮味のある話題!*1

ふふふふ

みてきましたよーーー!

2gether the MOVE!

地元県では本日から上映スタートってことで。そんなつもりなかったけど初回上映鑑賞できましたね!*2

 

上映時間の20分前くらいから入場案内してたけど、意外と人入ってる!という感じでちょっと嬉しい。

2gether大プッシュでタイ沼に落としてくれた友達は「タイ俳優のブランドとか着てても反応されたことないから地元のタイ沼民10人もいないと思ってた」とか言ってたけどそんなわけない笑(そりゃそうだ)

 

ひとりぼっち参戦だったけど、似たような同志も多かったぽいので、まいぺんらーい

 

肝心の内容と言えば。

前半は、無印とstillのダイジェスト。どちらかというと無印前半重点的に。

そいで後半はその後…という感じ。

ダイジェストの部分はほぼほぼサラワット&タインを追う感じなので他CP達は空気でした。チラ見させられる度に「そっち!そっちの話も…!」と思ったけど、いや、時間の都合もあるしな、ここではあえて触れないわよね、そりゃ…と思い直すマンタイプ勢な私。

後半の撮り下ろしシーンではちゃんと色んなCPにもスポットが向いていたので幸せ。はぁータイプさんかわいいですね。ボスペアがキュートですね。全部のCPが愛おしすぎて、まじであの後半だけで最低2話分いけますよ、じっくりつくったら。

 

ところでダイジェストで見ると、心が通じ合うまでのタイン自由過ぎてすごいね!よくサラワットめげずに幻滅もせずにいれたわ…これが惚れた弱みか…。あとそういう複雑な気持ちがしっかり顔に出てるBrightが演技うまいな!と思いました(今更)

 

映画前に思い出しておこうと見返してたけど、一周目よりなんかよりグッときてしまってなんかまた再燃しそう。

最初見たときは友だちに感想送るために見てたみたいなとこあったから、素直に見れてなかったんかな。2getherとても楽しいです!(今更)

 

ついでとばかりにタイドリンク*3やらタイ料理やらも満喫したので満足。

タグつけたり店名載せたりするの気恥ずかしくてあんまり好きじゃないんだけど(どうせ拡散力ないし)、なんか、ちゃんと宣伝に協力しよ、と思えてきた今日この頃。

 

*1:いつもアウトプットが遅すぎるんだな…きすまいのおうちライブ感想やらドラマ感想やらも下書きに残ったままだしいつか供養できるんか…

*2:本来なら仕事な平日が有給取ってまで休みなのはこれを観るため…では断じてなく、実は福岡GMM展計画をしていたから(T_T)緊急事態も長引いたので諦めてこっちに予定を切り替えたという話。

*3:移動販売のPac-ponさん。