負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

イベントにのっかる話。

前日に外界を遮断して引きこもりな遊びをしてたせいで情報遅れ…ほんと地震の件は大変な思いされてる方もいらっしゃると思うのでどうかお気をつけて…。

 

 

日付変わって、今日はハッピーバレンタイン。

リアルでは大したイベントに乗っからないけど、今回はどうしても推しに買いたくなってしまった…直接送るとかはやる勇気ないけど。*1

 


f:id:hibikiY:20210214034716j:image

昨年は途中からうっかりタイ沼に落ちてしまい、ろくに追っかけもできてなかったよこーさん!ごめんよ…今でも見ればもちろんときめいてるので許して(/_;)何も贈れないけどせめて気持ちだけでも(≧Д≦)

写真じゃ伝わりにくいだろうけど一応オレンジの外箱です。*2推しのカラーはやっぱ誘因力が強い。

よこーさん、またちゃんと追っかけます。

 


f:id:hibikiY:20210214034729j:image

そしてなんといってもKS。

缶にあしらわれてる二匹のネコチャンがKSのイメージっぽくて思わず買った。プルちゃんみたいなネコチャンあしらわれてたらカンペキなんだけどなぁ。

KSに関してはこっちのことはいいからお互いでチョコあげたらいいよ、などど不埒なことを考えてしまう。こっちからの愛も届けたいのはもちろんだけど!

知って1年も経たないのにここまでさせてしまうKSの尊さよ…。

 

そういえば昨日は2人のイベントだったですね。あいかわらずKSがKSらしい距離感だったぽくて安心してる。*3おこぼれくれるPERAYAたちがありがたいやら後ろめたいやら…。(スポンサー様もほんとありがとうございます)

ランコムさん日本ではさりげに玉さん起用してるっぽくてちょっと本気で買おうか迷ってる…今まで美容にそんなにお金かけてこなかったのに現金だな、ほんとオタクってのは(自分だけ)

 

推しが今日も幸せでありますように。

 

*1:FCとかに送れなくはないかもだけど、こういうのは受け取る側も判断とかさ、大変だろうと思ってしまうのが先にきてしまうやつ

*2:ノエミーというシリーズで、今年は6色展開だったらしい。 https://twitter.com/LOFT_KICHIJOJI/status/1352837539602731009?s=19 黄色以外がそろったキスマイカラーだった!惜しいぃぃ。嬉しくてうっかり全部買いそうになったけど、さすがにやめた。

*3:よくみる光景ではあるけど毎回思う、ステージでこそこそ話、大丈夫なのか笑。ファンは必要以上のウワサするぞほんと笑。