負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

タイ沼にまだまだ悶える話

なんかたまらなくなったので久しぶりにブログを更新してみる。

 

ブログは放置してましたがついったでは相変わらずタイ沼に悶える日々が続いています。

最近は、Yシリーズじゃないドラマもすっかりハマってるし、俳優さんの知った顔も増えてきてさらに楽しい。沼に入るきっかけになった友人大プッシュの2getherもようやく完走しましたしね!

(少しずつ、ハマっていくごとに現地の情勢が気になるところではありますが早く落ち着くことを祈るしかない…)

 

で、なにがたまらなくなったかというと。

推しの仲の良さがやっぱりたまらんというそういう話です。

沼ハマりたての頃に、KristSingtoが尊いという話を書き殴ったわけなんですが。

タイドラマにはまったら中の人の沼も深かった話 - 負けるな、三日坊主。

続・タイドラマにはまったら中の人の沼も深かった話 - 負けるな、三日坊主。

 

実のところ、SOTUSのドラマから3,4年経っていてそれぞれ大人にもなってるし(というコメントを多数見かける)、あんまりイチャイチャ(?)してる映像って最新のはなかなかなかったんですよね。そもそもKSふたりだけでのイベントごとってのも少なくなっていたし。*1個人個人でももちろん推せるんだけど、二人の関係も含めて推していた人からすると、こうなんか、供給がたりないーーーーって時期だったかなぁみたいな(私もそうじゃないとは言わない)。*2

まぁそれでも妄想を絶やさない人はいるにはいるわけで。個人的には、ちょっとした仕草とか個々のインタビューのコメント一つをちいさーく切り取って拡大解釈したりとか、誘導尋問的にそういう答えを引き出したりするのはあまり好きではないので、パンガシウス*3的なところからはちょっと引いて見ていたわけです。

 

ただ。

最近ちょこちょこ2人でのプロモーションとか、イベントとかが増えてきて。

やっっっぱり2人で一緒にいるとかわいいかわいいかわいい!!!!

中国向けでやってた豆乳?のプロモーションのやつとか、化粧品のやつとか。直近11/15のイベントのやつとか。

201115 Singto & Krist - #PraewCharity2020 @ Siam Paragon - YouTube

普段は割とクールな雰囲気保ってるSingtoが、Kristと一緒だとすっごい雰囲気柔らかくなるんですよね!KristはKristでずっとにこにこしてる感じだし。一緒にいるの楽しくてたまらない、みたいな雰囲気がお互いから出てる…(⁎˃ᴗ˂⁎)それこそFriendShipKS*4のあの雰囲気!*5

ここ3週間くらいは、どっちも楽しそうでほんと嬉しい。

 

私のがっつりフィルターを通して言うならば、正直KristはSingtoへの態度がそたす時代からあんまり変わらない感じがする。ずっと好きすきオーラ漏れてる笑。そこに対して(以前に比べると)だいぶクールなSingtoがいると、こう、「P'も返してあげて、その愛…!」みたいな気持ちになるときもあるんだけど、所詮外野がとやかく言う事じゃないんですよね、どう考えても。そもそも誰もがみえるとこでやってる交流だけがコミュニケーションじゃないんだよ。そりゃそうだよ。(特にぴしんそういうのイヤそうだもんな)

ただもうちょこちょこKristが出してきたりSingtoが出してきたりのお互いを知ってますよアピールはたまにあるからね…(*´艸`*)

最近のイベントはそういうのまるっと含めて出てくることが多かったので、心が浮き足立ってしまったという話。

なんだろうな、二人の時間が増えたらやっぱ相性いいなーって再確認出来たのかな?もう早くドリアン結納*6してほしいわ!!(腐女の発作) 

 

今月はファントピアってでっかいイベントもあるみたいだし、また仲良くがんばって欲しいなぁ。

踊れないピシンに教えるくりす…かわいいかわいい。

*7

 

*1:それぞれ個人の活動も忙しくしているからだとは思う。Kristは歌も力入れてるし、映画やら音楽番組の司会やらで新しいステージへの挑戦がすごい。Singtoに関しては定期的にドラマが忙しそうだし、合間合間に雑誌とか広告プロモーションで大変だろうなーとか。推測の域を出ないけど。

*2:これは完全にファン側のわがままなので、そういう押しつけよくないのは理解してる。なので、本人たちに伝わるように言っちゃうのは私的にはアウト。でもこう、気がつけばもたれてるとかいちいち手ぇ繋いでるとか、そういう過去を知ってると、もっとくれってなってしまうのもわかってしまう…

*3:妄想ガールたちの呼び名らしいです。餌にくいつく魚。笑

*4:1年ほど前にYT上でも公開されたFriendShip with KristSingtoという二人の番組。割と自由な旅番組。6EPまで。

*5:実は9月にSPもやっててそれも良かったんだけど、とにかくSingtoが船酔いで可哀想だったから…苦笑 เอาชีวิตให้รอดเพื่อเจอน้องนีโม่ - เหยี่ยวแดง | FRIEND.SHIP WITH KRIST-SINGTO SPECIAL [Eng Sub] - YouTube

*6:数年前やった二人のステージイベントで、ゲストでギターを弾いたKristパパが飛ばしたギャグ笑。KSで結納するなら持参金はドリアンでいいよと言った。

*7:恐ろしいことにそういうブランク的なのを全然感じないのがオフガン、ミュガルなのよな…この辺りの沼はハマったら深そうでもはや怖いの一言。とりあえずKS推すけど。