負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

楽しみがまたひとつな話

やったーー!

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME | Johnny's net オンライン

 

キスマイライブ開催だ(≧Д≦)

今年はカレンダーもなかったぽいし、いつもなら発表されてる時期にアルバムもないし…、でなんかちょっと寂しい感じだったけど、よかったーー!

無観客とはいえ、嬉しい……

Toy2の時もなんだかんだめちゃテンションあがったしな!!!

しかも今回はよこーさんバースデーにもぶつかってる!!!o(^o^)o

お祝いだー!*1

 

ていうか!!

5/16ってKSの配信の日!!*2

盆と正月と誕生日(笑)が一気にくる!!

楽しみ~~

ライブグッズも4/11から通販できるみたいだし!買おう(*´▽`*)

ジャニーズショップ on Twitter: "【4/11(日)~販売開始】 ★「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME」オフィシャルグッズ ジャニーズショップ オンラインストア(MERCH MARKET)での販売が決定いたしました。 https://t.co/XfYOzHrSHI"

 

 

 

 

ところで、5月はそれでなんとかテンション保てそうだけど、今月遠征予定していたGMM展はちょっと厳しそうだなぁ…(;_;)

めちゃくちゃ家族に止められてるし私もさすがにきついかなぁと思っているし…はぁぁぁぁぁ何度目だよまじで…

どうせなら飛行機欠便になれば諦めもつくのに…やっぱだめですか…

 

 

*1:横尾さんといえば、梅沢さんらと並んでの教科書教材への俳句掲載決定おめでとうございます!う、嬉しい…あとプレバト優勝してるし…う、嬉しいぃぃ涙涙。やればできる人なんすよ、さすが。

*2:前エントリー参照、タイ観光庁プレゼンツ!