負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

推しはおせるときに推す!な話

GW期間中はリアルのほうでばたばたしていて推し活できませんでした!ドラマ三昧するぞ!と意気込んでいたはずなのに(-_-)

最近違う沼にも再覚醒して忙しいね!

 

ところで最近のおめでたいありがたいうれしい話ー!

祝!ウェブサイトオープン!

通常ならおめでとうございます?な気もするけど、ありがとうございますの気持ちがでかい!ほんとにKristSingtoJFC様いつもありがとうございます。これ私設だと思うんですがほんと頭が下がります。

タイ本国のFC事情もちらっとどこかで目にしたのですが(ソース見失ってる)、結構海外のFCってファンダムが自主的に?形成されてるみたいなことが多いみたいですね。だから活動の方針とかが少しずつ違うFCが複数あるとか。Kぽ界隈も似たようなものなのかな?Kぽは全く関わってないのでオタ友のききかじりですが。でもそうやって、ファンが「応援したい!」っていって個人で立ち上げて運営していくってすごくないですか。言葉もわからないこっちからしたらほんとにありがたい以外のなにものでもない。

 

せっかくなのでKSの個人のJFC様ついも貼り付けとこう。

本当にありがたい情報ばかりです。ふたりのIGとかTwとかの翻訳を載せてくれたり、出演情報をまとめてくれたり、BD企画の募集をかけてくれたり、本国イベントの差し入れ寄付を募ってくれたりしてます。微力ながら応援を届けられるこういう文化、私はタイ沼にハマるまで知らなかったので、万が一知らずにここ見てる方はぜひフォローを…!

 

あ、SのJFC様にある告知はSingtoさんのyoutubeチャンネルの話。↓↓

 


www.youtube.com

これはずっとかっこかわいかったーーーー!ぴしんは素のほわほわしてるところも魅力ですけど、スイッチ入れてモデルしんとーになる瞬間がめちゃくちゃかっこいい!

個人的には、P'Janeが髪型とか服装とかあれこれ口出してる感じするのが好きです。

マネージャーだからわかる似合う格好ってぜったいあるよね。

 

実のところここ数週間ほど、タイ沼記事へのアクセスが以前より増えておりまして。(といってもひとりごとブログなのでこれまでの閲覧数がほぼ皆無。つまり増えてもしがない数字なんですが。)

大した情報も流していないページですが、もし万が一初期の段階でたどり着いたならば…の初期情報コーナーなのでした。

 

テレ朝さまが泰流コンテンツに本腰入れ始めたせいなのか、雑誌とかメディアに取り上げられるのがほんとふえてきてますよねー。私は全然追えきれてないです。推し活の力量がたりない。

GMM展*1も4月にいく予定だったのは流石に断念したのだけど、その関連の情報もちょこちょこ流してくれるのはありがたい。でも現場に行きたかったよ…ほんと…

 
www.youtube.com

 


www.youtube.com

グッズの通販ができるようになったので、それだけでも手に入れようかなと思ってはいる。ファン側の声を拾ってくれてほんと感謝。

各地開催の情報もでてるけど、どうなるかな…どうにか落ち着いてほしいよ…。

 

そしていよいよ今週末は!

KS生出演だよーー!

タイでもこーびっとが大変みたいなので、どうにか無事に開催されることだけを願ってます。無理はしないでほしいけどね。 

 

 

今週末はべつの推しのライブと、誕生日*2もあるので、GW中にうちわでもつくろうかと思っていたのに気がついたら連休明けてたわ。平日ギリギリまでがんばろ。

はやく一週間おわれー

 

 

*1:テレ朝主催のGMMTV俳優陣・ドラマの展示会。

https://www.gmmtvexhibition.com/ 5/11までは休業のアナウンス出てます涙。12日から再開できるみたい!(5/10現在)

*2:前エントリー参照。私はキスマイの横尾さんおしです。