負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

ツアーグッズゲット!な話

と、とと、届いたー!!

 


f:id:hibikiY:20220614235112j:image

 

Kis-My-Ft2に逢えるde show2022ツアーグッズ!!

 

正直今年はツアー参戦もできないし(申し込みしくじった)、リアル生活のほうでちょっと節約したい理由もできたし、で情報収集もしてなかつたんだけど…。

ふとツイッターで見かけたメンバーぬいぐるみがかわいすぎて我慢できませんでした。さすがに購入はちょっと抑えめに、ぬいと写真、あとパンフだけにしましたけど。

届いたら…やっぱかわいいいぃぃ!!!*1

お花持ってるおててがかわいいねこれ!

洋服脱がせられるのはわかってるけどそっとしました、一応。着替え用洋服、機会があったら買っちゃうかもなーこれ。

写真セットはよこーさん単体と7人の。なんだかんだ箱推しなんです私は。よこーさん突出で6人はほぼ横並びって感じだけど。

玉ちゃんの透明感と北山さん色気あんなーってことだけはわかった。うむ。*2

 

パンフはとりあえずよこーさんのとこだけ。

ロケ地めがねづくしなの、ブレないなーって笑。めがねオブジェと写ってるの可愛かったからいいけどさ。

あと、今回のインタビュー、めちゃくちゃ言葉選んでる感じがして個人的に成長したな…って感慨深かった…いやお前誰だよって話だけど。

これまでわりとあけすけに、「どう思われてもこれが自分」みたいな、芯の強さというか頑固さというか、ちょっとひやひやさせられる所があったので。

あれだけ言葉選んでも、多分嫌な人は嫌だし賛否両論あるのもわかってていうのもどうなん?って思う人もいるだろうけど、それでも私は、今までのファン(オレンジ以外でも)の反応とか意見に対して真摯に向き合おうとしてるんだなって思ったなー。

Toy-2の演出の話とか、オレンジ発言のときの心境とか、改めて語られるとやっぱまた惹きつけられちゃう〜。

 

なんだかんだ、やっぱファンですよ。

よこーさんありがとう!

ツアーもまだまだ頑張ってくれ〜〜〜!

はぁー今度ライブDVD見返そ。

 

 

 

 

*1:GMMのに比べたらサイズが…なんてそんな野暮なことは、、いやそらそうよ、ツアーグッズなんだから

*2:写真入ってた封筒も可愛くてよかった!ただし開けにくい〜〜!どうせ外袋だから開封時破れるのはしょうがないかもだけど、かわいかったのでもっときれいに開けたかった…私が不器用なだけか!?