負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

横尾渉誕生祭!2019/5/16

ハッピーバースデー横尾さん!!!! 推しの誕生日とはかくも嬉しいものなのか。 生まれて来てくれてありがとう! 最近キス事追っかけられてないし、あれこれ注意散漫でおめでとうイラストすら描けてないけど、とりあえず日付超えてのブログは意地! 6月には…

足りない経験値ですすまない話

気になる人がいるようないないような、という日々をしばらく過ごしていたんだけども。 一瞬の「二人きり空間」にちょっとテンションが上がってしまう理由を、もう認めてしまうほうがいいんだろうな。 みんなでわいわい遊んで楽しいけど、やっぱり、その人に…

ぜいたくな悩みな話。

先日引っ越しが無事に完了しました。 準備舐めすぎて、当日は両親と義兄巻き込んで大騒ぎ。転勤族って心底大変だなって思いました!! ということで取りあえず実家に戻ってきました。30年間同じ屋根の下で過ごした姉ともとうとう離れ離れ…と思いきや、新居予…

とにかく嬉しさを叫びたい

はぁーーーーーーー! チケット当選しました~~! 欲張らずに、1枚ずつ申し込んだからかな笑 ヤフオク2daysですうれしみ!!! 忘れないうちに急いでチケット支払いしました!*1 ネットバンキング楽だわ~~~ とりあえず宿泊場所も確保して、飛行機も空き…

やはり元気の源という話。

最近残業うーまんなので 予定もつぶれたりで悲しみー でも生きる!! さてツアーが発表されて盛り上がってるきすMYちゃんですが毎回2シングル分くらい遅れてる私は ようやく 君僕の特典DVD(グランピング)観てます。 もーー いろいろ尊い とりあえず、最初っ…

誰かと交流するありがたさとか。

3月です。卒業おめでとうございますとか言うまもなく5日ほど過ぎてしまいました。ひええ。 どこかしらから卒業する時期ですな。おめでとうごさいます。 (私も今の職場から卒業したい) 卒業こそしないけど、引っ越しをする予定なので引き続き片づけしようと…

引っ越しに向けての片付けの話

もう2月も終わりに近づいてるって!? なんてこった。 3月色々起こりそうなんだけど、予定が未定過ぎてこわい。同時期に仕事もクライアントの進捗が遅すぎてこわい。土日出勤とかほんといやなんだが。祈ろう。 なんかもうすでに今月何やってたか覚えてないの…

反省会と増えない経験値な話

10万円で~がついにゴールデン進出だと…!(遅) 最近出かけることが多くてなかなか追えてないけど、ネットニュースでふつーにトピックあがってたの嬉しい。 企画内容なかなか面白い上、サンドのお二人が嫌みのない進行してくれるからいい番組だと思うのほんと…

とっくに新年な話。

気がついたら年あけてる…!! 12月まるまるあいちゃったよ。ほぼ自分記録用だけど、タイトルの決意が全然果たされない(´・ω・`) 今年はとうとう三十路イヤーなので、何かしらワンアップしたい。何かしら… うーん新年の抱負ぼやっとしてるな… さて、相変わらず…