負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

誰かと交流するありがたさとか。

3月です。卒業おめでとうございますとか言うまもなく5日ほど過ぎてしまいました。ひええ。

どこかしらから卒業する時期ですな。おめでとうごさいます。

(私も今の職場から卒業したい)

 

卒業こそしないけど、引っ越しをする予定なので引き続き片づけしようと試みてますが、やっぱり片付かねー

うすうす気付いてたけど、ホントに私片づけヘタだわ…。決断力がないので、モノを捨てれず溜め込むタイプ。思い出補正と、まだ使うかも精神で断捨離できない(;_;)(;_;)

あとひと月でどうにかしようという感じですが、戻る予定の実家も片付かなくて、帰れるのか不明という。いやーがんばろ。

 

片付けるために、という理由でここ3週間くらい引きこもってたんだけど、その間はまぁーネガティブ思考でした。定期的にくる自分キライ月間。

3月に始まりそうな諸々も、頑張っている人を後目に私はなにもできてなくて…。

個人の目標も達成できないうえ、人の役にも立てない。気力がわかなくてご飯も作らないわ、夜更かしして朝ぎりぎりででるわ、人から来た連絡も返信遅らせるわ。

その内誰かと会うのも億劫になってたんだけど、平日の夜、ちょっと遊びに行ったら。

 

めっちゃ楽しかった。

 

人と会うのって正直エネルギー使うけど、エネルギーもらうのも人からなんだなぁと素直に思った。

今遊んでもらってるメンバーが性に合ってるんだろうなというのはでかいけど。

今日はご飯行きながら旅行計画(^-^*)

明日は別なとこで遊ぶ予定(^-^*)

 

でも帰ってきて思う…部屋がやばい(; -`ω-´)

(片付けるため色んな所を中途半端にひっくり返してる)

最近頑張らなさすぎたから、3月はもう少し気合いいれなきゃ。頑張ってる人たちの隣にちゃんと立てるためにもな…。

 

とりあえず、遊んでくれる人たちに感謝。

 

 

追記

ああああそういえばきすMYちゃんライブ発表でテンション爆上げです!!!!FC会員なのにメール見てないせいで、ニュースサイトで知るという(おい)

アルバム告知の時点でそろそろかと思ってはいたけどぉ、あーーー嬉しい!行きたい!

最近呟いてないけど、愛は変わらないですちょっと注意力散漫なだけなんですお願いいかせて!!!!(と誰にともなく主張してみる)