負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

便利で快適な世の中なので。

久しぶりに着うたなるものを 購入いたしました。 しかもふなっしー笑。 というのも、 DMばかりではあるんだけど、 Eメール受信が思いの外多いので 受信音を変えてみようかなーと 思い立ったわけです。 (今まではとある音ゲーの一部 冒頭を流してたのですが姉…

喋りは流水の如く

サボり気味ー! 自分の目標が達成できないかなしみ… 3日坊主にはならないように、、ええ、、 週末はひたすら旧友としゃべり続けました( ̄▽ ̄) 朝から晩までほんとうに ひたすらしゃべり続けられる笑。 学生時代に男子の友達に 何をしゃべってるんだと 呆れら…

脱・現状維持。

姉が昨日で三十路になった… とうとうなった…! 3歳差の私としては、 すぐそこに未来の私が見えて ドキドキする訳ですね。 幸か不幸か、 姉は未だ結婚する気配がないため 安心するような心配するような… 母親はひたすら心配なようです。 そりゃそうだ。 安心…

過ぎ去りし4日。

沖縄では那覇マラソンがありましたが 姉とふたり、応援に行くわけでもなく 家の中でまっったり。 かなり暑かったようでしたが ジョガーの皆さまお疲れ様でした。 直接行ってこそいないものの マラソン中継とか割と好きで みてたりもします。 …というところま…

後悔先にたたず

がっかり…、がっかりだよ! 自分にがっかりだ…!(´;ω;`) ふなっしーのフレーム切手予約が おわってるじゃあないですか!!! 確かに購入を迷っていて、 ぎりぎりまで迷うつもりだったんですけどね… それで期間忘れるなんて もう最悪だ…(´;ω;`) 郵便や…

最後の一枚。

12月! 月めくりカレンダーだと最後の1ページ。 同僚が職場のカレンダー めくるの失敗してて微笑ましかった笑。 ところで12/1って、 映画の日なのは知っていたけど その理由は今日初めて知りました。 日本で初めて映画が一般公開された 日にちなんでるんです…