負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

勝手にもやもやな話。

私は離れているけれど、関西方面の状況がなかなかに心配ですね(´・ω・`)リア友は元気そうでとりあえず安心。ここ数日は、心配すぎるなぁ。

 

相も変わらずキスマイの話。

東京レポにひとりで勝手に浮き沈みしてます。自担が短髪になったらしいのでやっばい観たい。

 

自担の話にどーしてもアンテナは向いてしまうのだけど、今回はキーワード検索までしてしてついったレポ漁ってたので、色々垣間見れて満足です。

見かけた中で一番のお気に入りは、ついったでもつぶやいたけど、全国からカレーパンを消し去った北山担の話(笑)。

山崎パンさんからえいべに連絡してきたってふつーにすごくないですか(笑)。今度こそCM、曲だけじゃなくタイアップでお願いしますw

自担に絡んだ話でいえば、色んな場面でにかちゃんのフォローがどうにもありがたかったようで。

なんだか2人は、あえて、色んなこと口に出してる気がしてちょっと、心配。特ににかちゃん、抱え込みすぎないでほしいけどね。

 

少しグチっぽくなってしまうけど、

正直ツアレポは楽しいのと恐いのと半々。誰であっても100%の支持率はあり得ないんだけど、やっぱりちょっとネット検索へのトラウマでちょっとためらう。

今回で言うと、アンコの自担。

本人が悪いわけでもないし、歌わせるメンバーが悪いわけでもなく。

でも誰だって自担の輝いてるのが観たいわけで。

わかってたんだなー、そういう意見がでることも。私だって逆の立場ならちょっともやっとするかも。それでも、以前福岡雑感で隅っこに書いたけども、私は目を、つぶりたかった…(´・ω・`)

概ねうまくいってたけど(兄組愛な方々なお陰で思ったより炎上は見かけなかった気はする)、今日とうとうちらっと触れられてるのを見てしまって。

しかも擁護する形で触れてるのを見ると、もやもやもやもや。ちょっとアレな他担はいるとしても、それに対しての愚痴や文句は見てて気持ちよいものじゃない。 

発言は自由だし私も多少の愚痴は言うので、こっちが目に入れない努力はするわけですけど。見てしまったからにはもやもや。

 

行ってなくても感情の浮き沈みが激しくなってしまうツアー期間、勝手に疲れてしまうというね。疲れたらすぐ離脱するけど。

あーあ。

とりあえず大阪、西武、平和であれ~(´・ω・`)

てか大阪心配じゃん…!(改めて)

 

 

ちなみにこっちではまだ放送見かけないけど、宮っちがまた激辛頑張ってるぽくて喜んでる(無理はよくないけど)。最近二番目に好きだわ~。