負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

とっくに新年な話。

気がついたら年あけてる…!!

12月まるまるあいちゃったよ。ほぼ自分記録用だけど、タイトルの決意が全然果たされない(´・ω・`)

今年はとうとう三十路イヤーなので、何かしらワンアップしたい。何かしら…

うーん新年の抱負ぼやっとしてるな…

 

さて、相変わらず人狼とかとか遊んでもらってます。

またもやイベントに参加させてもらうことになりました。ぎりぎりの宣伝ですが今週末、1/20です。12時から、豊見城にて。

 

前半観覧、後半は参加型で初心者向けの枠も設ける予定のはずです。

沖縄で、ちょっと対面人狼とか気になってるけど周りに仲間いないし…という、半年前の私みたいな人はぜひこの機会に~コワクナイヨー

 

先日練習会行ってきたら、まぁまぁボロボロだったので反省会かつ脳内シュミレート。

すればするほど当日が不安になってきたという\( 'ω' )/

そんなぽんこつ要員もいますので、検索で引っかかって情報みてる方は安心してきてくらさい。

 

詳細気になる方はDMでもリプでもどーぞ

@tttttonchan2

 

半年前に初めて人狼会にいこうと思ったとき、めちゃめちゃ検索してついったとかそっと眺めてたのを思い出す…

私もそうだったけど、オープンな会ですよって言っててもどんな人がいるかもどんな雰囲気の場かもわからないから、そりゃあ行くのには勇気いりますよね…

大きめのイベントってそう多くないから、これくらい人が集まるところでスタートしたらきっと楽しい、はず!

1/20です、どうぞ!

 

 

 

遊んでもらっているメンバーの居心地がよくて、すっかり身内気分。もっと一緒に楽しめる人が増えたらいいなと思う今日このごろ。