負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

楽しいじんろうかい。

10月になってる…!

来年度のカレンダーとか手帳が売り出され始めてて時の早さに恐怖。。

 

ここ数日、いつもよりひどいネガティブ期間で1人でひたすら落ち込んでいたのだけど、火曜日のうたコン*1みたらよこーさんが可愛すぎてふつーにテンション上がった…推しは偉大( ;∀;)

最近キスマイなかなかおっかけられてないけど、金秋戦もリアルタイムで見れて一緒にはらはらしたし、キスログの一言一句にもうきうきするから、やっぱ好きだなーと思う(*´Д`*)

 

 

で、最近推しごとが滞りがちな理由なのが!ちょいちょい対面人狼をさせてもらうようになって、割と遊びがちなのですよね~

人狼ゲーム、やってみるとわかるけど時間があっという間に経つ~。仕事終わりとかで集まるとふつーにてっぺん越えちゃうっていう。

7月くらいから遊ばせてもらってるけど、まだまだ上達しませんね…しかし!

同村させてもらってる方のご好意により、ちょっとした舞台に立たせてもらうことになりましたとさ。ちょっと宣伝。

来週土日です。こちらは人狼ゲームをベースにした、オリジナルゲームの舞台。

役職は「天使」「悪魔」「ナイト」の3役のみで、通常ルールよりちょっとわかりやすくなるのではないかと思われます。

導入で少し物語パートがあるのだけど、中身は基本的にゲームの進行次第なので、結末はどうなるかわからないというあれです。

(あまり大きい声で言えないけど人狼TLぴー…みたいなもん)

私は演技ど素人+人狼ど初心者だけど、県内の役者さんもしっかりいるし、人狼プレイヤーとして強い人もいますのでご安心を!

人狼ゲームあんまり知らない人でもわかるように進行してくれると思うので、沖縄県内で興味のある人は気軽に~。会場は国際通りだよ!

チケット取り置きできるみたいです。

こちらから。

一応私の趣味アカの方からも

→ヤグチヒビキ(@tttttonchan2)

 

どうぞよしなに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは独り言用すぎて載せようか迷ったけど…butついったで告知しようにも、私がつながってる方々はすでに他の方とつながってる方だし、隠れオタクなせいでリア友にも言いだしにくいしで、まじ集客役立たず(ノД`)

はー、早まった気がしないでもない。

でも頑張る。

 

*1:10/2放送。キスマイの君、僕。テレビパフォ初めてみたけど演出で萌えはげた…みんなめちゃ良い顔してたよーーー