負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

横尾渉生誕祭!!2018/5/16

 

5/16 Kis-My-Ft2 兼 舞祭組

横尾渉さん

お誕生日おめでとうございます!!!!!!

 

私が初めてジャニーズで好きになった方、よこーさんの生まれてきてくれた日!

数年前から追いかけはじめたものの、ここまで沼にハマるとは思ってもみなかった(゚ω゚)

 

正直にいって、Kis-My-Ft2というグループ、横尾渉という人物、まだまだ認知度は足りていないと思ってる。

たとえば、解散の際大騒動だった先輩グループとか、冠番組を大量に持ってる5人組とか。一人一人の名前がジャニに興味のない人にもある程度知れ渡っている彼らに比べたらまだまだ。

特に、キスマイの中でも「後列」と言われた4人の一人。なんで好きなの?といわれることもしばしば。実際、よこーさんって特にアイドルっぽくない、と今でも思う。

でも、そこが好きなんだからしょうがない。

 

好きだな、と自覚し始めてから2年と少し。

なにかと言われていた横尾さんだけど、昨年から今年にかけて。

昨年の舞祭組村でなにか手応えを得たのか、横尾さんは本当に穏やかないい顔をするようになった。FCのweb更新を頻繁に行うようになり、取材等での発言も増えてきた。なにより、ファンに向けて、の発言をするようになったと思う。

デビュー時から見ている人には敵わない、少ししか見てきていないけど、変わっていくよこーさんがとても好ましいし、もっと見たい。

どんどん沼にハマっていく自分を自覚しながら、まだまだ応援し続けていたい。

 

横尾さんにとって32歳の一年がますますよい歳になりますように(≧∇≦*)