負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

とにかく嬉しさを叫びたい

はぁーーーーーーー!

チケット当選しました~~!

欲張らずに、1枚ずつ申し込んだからかな笑

ヤフオク2daysですうれしみ!!!

 

忘れないうちに急いでチケット支払いしました!*1

ネットバンキング楽だわ~~~

とりあえず宿泊場所も確保して、飛行機も空きあるかチェック、よし。

って、改めて考えるとめっちゃお金飛ぶなー

 

実は5月末には東京遊びに行こうとしてるし、9月には北海道誘われてたりする。

で、10月は姉結婚式…ておいおい。

全然お金貯めれる気配がしない…

来月から実家に戻るし、脱毛の分割も終わるからちょっとだけ浮くかなーとは思うがしかし。

身の丈に合った生活しろって話しよな…

 

あーでもほんとよかった当選して!

アルバム予約しなきゃ!(今更)

*2

*1:ぶさ村のとき実は払い忘れて権利飛ばしたっていう…あの時の絶望は繰り返さない…!

*2:とか書いてあと気づいたけど、なんか地味にアクセスのびてて(個人比)こわいんですけど。ボッチブログなのでいらんことかいたのかと勝手に心配になる。。