負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

とうとう直前じんろうかい

沖縄急に冷えてます。

秋っぽい涼しさといえばそうだけど、寒いの苦手な私からするともう冬の気配って感じでやだ…。

沖縄の寒さなんてと鼻で笑われたとしても苦手なもんは苦手なのだ。

 

さて、一応もう一度告知~

とうとう明日から!

 

人狼ゲームをベースにした、オリジナルルールの舞台です。

10/13 18:00~

10/14 12:00~(デモステージ)、14:00~、18:00~

全公演1,500円(当日+500増)

会場 ディーコクサイ+(国際通り内のカフェ?です)

※元々10/13 14:00公演がありましたが、諸事情により中止となっています。ご了承ください。

※私は、土曜のみ出ます。一応。

まだ前売り取り置きできるはずです。

こちらから

私の趣味アカの方からでもおkです!→(@tttttonchan2)

興味のある方はぜひ。

 

2日前の稽古では、雑プレーしすぎてめっちゃ反省しました(T_T)

悪魔(人狼ゲームでいう狼)を引いて、しょっぱな身内に処刑票を入れに行く最悪パターン(しかもホントに吊られた(T_T))。その後残り2人で人外陣営頑張ってたけど、3日目には潜伏してた私が人外だとバレてしまい、弁明の気合いが足りず呆気なく負け…。

いや、雑プレーすぎる。

同陣営には後で謝り倒しましたっ

 

ゲームが終わって、あとから色々「ああすればこうすれば」って出てきますよねー

本番はまじでギリギリまで粘れるように頑張りたい…。

ゲーム中のメンバーからは勝ち負け見えてても、今回は舞台なので。観てるほうにちょっとでも「どっちが勝ちだ…!?」って思わせないといけんですよね。

一戦だけだし、頑張る。

今日は最終確認らしいですので( •̀ᄇ• ́)ﻭ

 

 

あーちょっと緊張してきた(役立たずすぎて)

どうぞよしなに。