負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

脱・現状維持。

姉が昨日で三十路になった…

とうとうなった…!

 

3歳差の私としては、

すぐそこに未来の私が見えて

ドキドキする訳ですね。

幸か不幸か、

姉は未だ結婚する気配がないため

安心するような心配するような…

母親はひたすら心配なようです。

そりゃそうだ。

 

安心させてあげられるのは

いつになるやら、、

友人には、姉がまだ独り身のため

「余裕かましてるでしょ!」

とかいわれますけども

そうはいってもなかなかなーと。

 

先日テレビで

星の王子様の話をしてまして。

特別ななにかというものは、

自分が時間をかけて手をかけて育てるから

深い愛情にかわるのだと。

 

でもさー。

時間とか手間をかけたい、

と思うきっかけって何?

努力と我慢で恋愛は成り立つって

友達にも言われたけどそれって

どうして努力しようと思えるの?

単純に疑問なんですよねー。

 

独り身が長すぎて

人との距離の縮め方がわからなくなってる…

友人関係でも恋愛関係でも

新規開拓する気力がないのは

大問題ですわな。

めんどくさがり改善しなきゃ(*_*)

 

今日はキスマイ出演なので

FNS歌謡祭を鑑賞〜

コラボ系があまり好きじゃないので

普段はまともにみてないけど( ̄▽ ̄)

たまたまみた大黒摩季

めっちゃかっこよかった(小並感)。