負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

後悔先にたたず

がっかり…、がっかりだよ!

自分にがっかりだ…!(´;ω;`)

 

ふなっしーのフレーム切手予約が

おわってるじゃあないですか!!!

確かに購入を迷っていて、

ぎりぎりまで迷うつもりだったんですけどね…

それで期間忘れるなんて

もう最悪だ…(´;ω;`)

郵便やさんの格好したかわいいやつ

だったのになー。

前回フレーム切手を出した時には、

ばっちりゲットしたんです…

使わずに大事にとってある笑

それにしても

自分がこんなにショックを受けるとは

思ってなかった←

やっぱ欲しかったのね、私。

迷ってる場合じゃなかった(´・ω・`)

 

今日は通常なら休みのところを休日出勤。

まだ業務も覚えたてなので、実際

役立っているのかよくわからん。

ものすごく忙しそうな上司が

助かったといってたので

多少は役立ったのでしょう。

自分で興味を持って転職した

DTPオペレーターですが

やっぱり性に合ってるかな

という気はする。まだわからないけど。

とりあえず、インデザインの基礎知識を

はやいとこ覚えていこう( ̄^ ̄)

 

f:id:hibikiY:20161204002003j:image

内容関係ないけどついでに読書記録笑。

学生時代がだんだん遠くなってつらい…ww