負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

足りない経験値ですすまない話

気になる人がいるようないないような、という日々をしばらく過ごしていたんだけども。

一瞬の「二人きり空間」にちょっとテンションが上がってしまう理由を、もう認めてしまうほうがいいんだろうな。

みんなでわいわい遊んで楽しいけど、やっぱり、その人に会いたくなる。

予想外に会えたら嬉しいし、(グループでたけど)遊びに誘われたら嬉しいし、たまたま2人になりそうなとこ誰かが加わると残念だし。

あーでも個別で誘えねー。

まじで恋愛スキル皆無…。

別の人から、若干アプローチ受けてる気がしないでもないんだけど(自意識過剰な)、その人のおせおせなやり方は見習わなきゃなーと思ったりする。

ただその人は少々鬱陶しい(失礼)。

…ごめんわかってます、そういうとこが喪女たる所以だって!!でも無理!!!

 

そいや今日はGW最終日か。

休みたくても休めない人がいるなか、9連休で結構遊びまわってしまった…

でも家の行事もなんだかんだこなしたから許して…とかいいつつ、今日も遊びに行くというね。

 

ただ、眠い。

毎回日付越えor朝帰りしてかつ家の予定で翌日10時には行動開始とかまぁまぁ体力削られる笑。若くないし笑。笑えん。

さすがに明日から仕事だし、今日はセーブしよ。