負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

やはり元気の源という話。

最近残業うーまんなので

予定もつぶれたりで悲しみー

でも生きる!!

 

 

さてツアーが発表されて盛り上がってるきすMYちゃんですが毎回2シングル分くらい遅れてる私は

 

ようやく

君僕の特典DVD(グランピング)観てます。

 

もーー

いろいろ尊い

 

とりあえず、最初っからよこーさんばっかみてたけど、乾杯を「としくんー」ってふる感じとか、がや様に焼きそば差し出して「パクチーはいってるからね」ってわたたい感だして来る感じとか、よこーさん…(ノД`)✨そのあとの流行語の話でワタワターとかみんなの体は~の話で注目されて恥ずかしがってるとか、かわいすぎる。

あと、この時の髪型好きすぎる。

かっこいいよおおお

 

そのあとの叩いてかぶってからのグルグルバット相撲は、千ちゃん独壇場だし笑。かわいいなぁもう。バットの回りすぎはちょっと心配なったけど、泣くほど笑った。

さらによこーさんが仕切り直してからのゆるスポーツ「ベビーバスケ」

安定の兄組弟組対決だったけど、兄組の連帯感がよすぎてもうときめきが過ぎる…!3人ともコツ掴むの早くない?笑

弟組のわちゃわちゃ感もあいまって、やっぱきすまいはゆるスポと相性抜群だと思うのよ。振興委員会として仕事してくれ。

なんでも楽しそうに一生懸命やるのいいよね。

 

プレゼント交換はみんなちょっと照れくさそうなのがよいし、(また自担ばっかだけど)よこーさんのプレゼントおしゃれすぎやばない?いやがや様のガチNYがオシャレ度マックスだけど笑。そんな中に💩グッズ詰め込んでくるタマが自由すぎてさすが笑笑

そこからの個別トークがまた胸にくる…

よこーさんと北山さんとかなにその絶妙なゆるトーク…。よこーさん北山さんのこと、ことある事に若いっていってる気がする笑。

千ちゃんとタマはステージドッキリのことでひたすら楽しそうだし。

でも全てが集約されてたのが宮っちニカがや様のトークだと思う。しみじみと、「大人になったなぁ」っていう一言。

一番7人で話した年だよねって、ファンにもそれ伝わってる気がする。メンバー感の距離感が、すごく安定してる時期な気がする。

昔のことはわかんないし、今でもメディアを通してしか見れないけど、見せたいものは伝わってると思う。

全体的に、いい感じで年重ねてるよなぁみんな。

 

 

あと最後の最後、ハピバソングでニカにおめでとーって歌う横千がめっちゃくちゃかわいかった。

 

なんかもう感想たりないけど。

やっぱすきだなぁ。全力いやされた。

新しいやつも早くみなきゃ。