負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

引き際はさみしい話。

 

ファンではなかったので

あれこれ言えないけど、、

さみしい。

 

20年以上興味のなかったJタレに、

近年自分の推しができてからというもの

引退、脱退、不祥事、についての話が

さみしくて堪らない。

 

しかも10日付で解散してたって何事なの?

自分に置き換えて考えたら、ファンの気持ち想像するだけでしんどい(;_;)

 

うーーー。辛。

 

 

 

 

そんな気持ちのままキスログ読んでたけど、

宮っちの20代最後の写真に、とりあえずいやされた。さわやか!

よこーさんの俳句は色々込められたものだったんかな(´・ω・`)わからないけど。

なんかとりあえず、メンバーみんな毎日更新ノってきてるみたいなので、よかった。

 

 

安 室 ちゃんの引退特集(沖縄ローカル版)も見ちゃったから寂しさが相乗効果。

アイドルやスターの引き際、応援したいけど複雑にもなるわそりゃ。

 

 

とりあえず過剰取材はまじやめろ。