負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

記念日に乗り遅れがちな話。

ちょっと行動範囲広げたらすぐキャパオーバーしそうだよ!なんかいろいろ見逃してる。

多趣味な人ってほんとスゴい。

 

 

さて、めっちゃ遅くなったけど!

2018.8.10 Kis-My-Ft2

デビュー7周年おめでとうございます!

ジャニwebのキスログみんなでアップしてくれてたのは大変嬉しかった。

これからもメンバー仲良く頑張って、応援致しますよろしくどうぞ!

 

ところでキスログ、

しばらくみんなで毎日更新ですって?

そんなことがあっていいのか…。

現在進行形で5日ほど続いてるけど、やっぱりそれぞれの言葉で、それぞれの世界を紡いでくれるのってうれしい。こんな風に日常的な言葉が、すぐに聞けるってでかい。雑誌とか会報とかだと時差があるわけで。自虐でも自慢でもなく、単純にネット普及の今の時代にアイドルファンになってよかったなとか思った。

 

想像するに、直前の7.27結成13 周年の一斉アップ、あれががかなりの反響だったのかなと思う。

あれは確かにすばらしかった。

それを見て盛り上がってるキス担をついったでたくさん見かけたのも幸せだった。

(最近色々他にかまけてるせいで、乗り遅れがちな訳なんですがそれはもうごめん)*1

 

ただ、ただですよ。

これ大丈夫なんですの?

期間限定数ヶ月なのかと思ったら「8周年に向けて更新してくよ」って誰かかいてなかった?

いや、うれしいけど…それはちょっと本人達に負担なのでは…?(´ºωº`)

まいたま実績のある玉ちゃんとか、最近ありがたいことにずっと写真館更新してたよこーさんはいけるかもとして、千ちゃんとかニカちゃんとか、大丈夫…?

私の不安は、更新が滞ることではなく、本人たちが「なにか書かなきゃ」「喜んでもらわなきゃ」と負担になってしまうこと。特に末っ子2人はいつも一生懸命だから、書くとなったら中身のあることを書こうとするんじゃないかなーなんて。*2

 

宮玉千の3人は舞台もあるし、そうじゃなくてもみんな忙しいだろうし、ホントに本人たちの負担にならないよう、続けてほしいなぁなんて。

 

現実問題、日替わりのリレーブログとかでもよかったのでは(´・ω・`)ホントに「8周年にむけて」やるならだけど。ニューシングル発売までとかなら…いや、勝手に心配してるだけなんですけどね!!ばっちり成功するならそれはそれでとても幸せである。

 

 

ただ間違いなくいえるのは、よこーさんの「昨日ぶり✋」「また明日✋」が尊すぎる(ノД`)(嬉泣)

前から思ってたけど、実物はクールがちなのになぜ文章書き出すとあんなに可愛さが増すのか…。「~したいなあぁぁ」とかの、伸ばしがちな語尾が、もう、可愛い…。*3

 

前エントリーでちょっとぼやいたけど、俳句とか料理ランキングとか、ちょっとスランプぎみなのは切ないんですが、もう振り返らないことにしました(切なすぎて振り返れない)。次に、次に素敵な笑顔がみれるの待ってるよ…!

 

個人でもグループでも、まだまだ走ってほしい。

 

応援できるのは購買活動くらいだと思ってはいるものの金欠だわ。舞祭組村円盤は絶対買うけど。

あー楽しみ。

 

*1:元々がっつり追いかけるタイプではないので、正直性格的な問題である。

*2:ニカちゃんのいつもの絵文字多めのテンションあげあげブログは、2日間分みただけで心配になった。

*3:誰かが宮っちブログに言及して「これを一般のアラサー男子が書いてたら引くけどそんなことにならないアイドルってすごい」みたいなこと呟いていたけど正直よこーさんも近いものがある。どちらも可愛いのでもーまんたい。