負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

一週間がたちまして

 

福岡の余韻がなかなか抜けない一週間が終わりました。

なんかずっとふわふわしてる…

多分色々書き残そうと必死になってたせいもある。

なんか、まとまらないから長文になってるんだけど、長文かきつづけると頭おかしくなるわ←

 

そんなこんなでぼーとしてますが、思い切ってついったアカウント分けをしました。わざわざ宣言することでもないんですけどね!!!

しかし自分でやっといてなんだけど、お引っ越しまぁまぁめんどい。

まぁいろんな趣味方面はほぼ一方的フォローだったからよかったかな(というかだからアカ分け決断できたんだけど)。フォローフォロワーも整理できたし。

びっくりしたのは新アカ立ち上げついでに、イラストをまとめてピクシブにあげたら、そのツイートを肝試し運営さんがリツイしてたことだよね。仕事はやすぎィ!こわい!というかいつまでキーワード巡回してくれてるんや(^-^;)

すごいなと思いました(小並感)。

趣味アカはまた色々荒ぶりたかったし、ちょうどよかったかも。またぼっちでぼそぼそしよ。

 

それにしても、ついったって、なんだか共通の話題じゃないと言ってはいけないかな、みたいな気持ちにさせるよなー

私の勝手な感情だけど。

相手が見たいか見たくないかに関わらず相手のフィールドに表示させてしまうことが申し訳なく感じてる。それが利点のはずだし、別に相手も選んでフォローしてるんはずなんだけども。

 大半の人が同じように思うから、趣味アカや裏アカができるんだろうね。

 ここに来て空気よんでんのやーよね。