負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

ライブ前のひとり言。

 

福岡行き飛行機の中で下書きぽちぽち。

いよいよyummy!!ツアー福岡当日です。

準備に慌てすぎて、ライブの実感がまだわいてきてない( -_-)

あと朝方にあわてて塗ったネイルが、塗らない方がましだったレベルではがれてきてるのでいますぐリムーブしたい( -_-)

やばい( -_-)

 

ところで、先日の横尾渉誕生祭*1の記事は、今見返すとよくわからないのだけど、私が横尾渉沼に落ちたことを書こうとしたら自分でも引くぐらい長くなったのでまるっと削除した結果でした。

誰に見てもらってる訳でもないので、途中でふと我に返ってなんだこの誰得記事ってなるんだけど、我に返らずに書ききってしまえるのがオタクとしては才能だと思う。

まだその域に達していない半端オタク私(´・ω・`)

 

ちなみに今回福岡ではついったでつながった方のご好意により、横尾さんお誕生日会に参加させてもらうことに…10人くらい集まるらしいけど大丈夫かな私(どきどき)

正直ジャニファンって、キスマイ沼に落ちる前は「関わりたくない人達」のひとつで、最初はついったでも下手に絡まれるのがイヤでキスマイファン公言も躊躇ってたのに人生何がおこるか分からないな…。

 

実際何人かとつながってみると、思ったより年齢層が広かったり、二次オタ的な方もいたりと、やはり一枚岩ではないな、と思う。偏見よくない。すいません。

あと、TLで見かけるツイートのお陰でもっと横尾さんやキスマイを好きになってる気がする。

横尾さんきっかけでキスマイ沼どころかジャニ畑に踏み入った私としては、最初横尾さんかキスマイかの1か7かでしか興味が湧かなかった。しいていえば舞祭組に関しては、後ろの4人頑張れでちょっと贔屓目。ぶっちゃけまえあしの3人は単体で出ててもほんと興味ない、みたいな。

 

実のところ、今回のキスマツ荘も北藤屋台とか友情ドラマとか、内容告知が出たときには割とどーでもいいとか思ったりした。

 

いざ購入してみて、かなり興味深く見た。

良いな、と思ってる自分が意外だったけど、フツーに全編集中して見れた。

 

確実に、タイムラインで見かけるいろんな感想やら告白(笑)ツイートやらのお陰だと思う。

私の中でほぼ需要のなかった北横はかなり急上昇(身長差萌が最近わかる…!)、としくん呼びする宮田ガールズのおかげで横宮も安定(というかむしろ宮っちの株がめっちゃ上がってる)なので、TLが心底楽しい。

まだ横尾さんが絡んでるところ中心ではあるけど、千賀くんの天真爛漫さとか玉ちゃんの自由さとかが好ましいと思うのは、一年前と比べるとかなり違ってる。

個人への興味レベルがそれぞれ3くらいあがった感じ。(横尾さんダントツだけど)

 

「こういうところ好き」とか「こんな関係性がよい」って、布教する意味、ほんとあると思います。ネットだけでも。

またツアーで色々発見できるといいなー。

ツアレポは個人のフィルターがかなりかかってくるので楽しいです(良くも悪くも)。

 

でもついったは、自分がキスマイ以外のオタク要素も多すぎて、自分からはつながりを広げていけない~(^-^;)つながらないのにいいねばかりしてるめんどくさいやつ←

 

結局長文でやばい(まとめられないやつ)。

は~~ライブ楽しみ。

 

*1:記事をかいた後にTwitterで「生誕祭は死んだ人に使うもの」と見かけたので訂正。ありがたい提言。