負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

yummy!!で闇〜で病み…なのか?

 

久々に。

ちょっとジャニ語り。

 

4/25発売のキスマイアルバム、

特典映像も含めて色々感想がだだもれる…でもついったは人のTLに迷惑だしな…と考えて、すごく久々に自分のブログの存在を思い出したところで

 

yummyツアーの名古屋公演で

TLが大荒れっていうね。

 

気になることありすぎて

ちょいとこっちで吐き出し。

 

 

今回は再来週の福岡参戦なので、名古屋はとりあえずついったレポだけかるーく読み流してる。

全部のネタバレはいやなので、ちゃんとセトリ見てないけど…、ちょっとちょっと…大丈夫?この荒れよう( ;∀;)

 

とにかく舞祭組担の落胆が激し過ぎる。こんなに感想が二分されるとかあるのかっていう。フロント(というより北藤?)担にはたまらん構成だったみたいだけどどーなのだろ。ちらりと目にした、20-30分近く自担が出てこないのはまぁしんどいかなとも思ったり。

 

でもファン同士でなんやかんや言い合ってるの見るのもしんどい。

ほんとはみんなで感動共有したいよね…。

 

なんだろうな、どこで折り合いがつくんだろうか。いや、折り合いってか7人でちゃんと歌えばいい話かな〜

舞祭組のアルバムからこっち、ドラマまで発表されてちょっと舞祭組熱だけがヒートアップしすぎてるからってことでバランスをとるためにフロント推しなのか??わからぬ…。

横尾担がTL周りには多いので、ニカ千担は少量しか見かけてないけど、自担の構成という点で、よりダメージを受けてる人が多い気がする。末っ子二人、自分のファンを救ってあげて…。

 

あと情報が確かなら…

HAPPY☆DAY歌わないってほんとですか!!!?(衝撃)

めっちゃ好きな曲なのに…!

そしてなんかもう一曲くらい歌ってないっぽい?

アルバム引っさげてのツアーで全曲やらないなんてそんなことあるかよ〜聞きたいよ〜

 

ここだけは声を大にして言いたい!!

最新アルバム曲は全曲おねがいします!!!

 

 

ただ個人的に救いなのは、横尾さんがいきいきしてるらしいこと。

舞祭組村で、自尊心を取り戻した感のあるよこーさん、最近とても穏やかな顔してて楽しそうでほんと幸せ。

以前までの横尾さんは謙虚が行き過ぎてもう卑屈な時すらあった気がする。多分アルバムのタッチ会とか、ツアーとかで、ようやくファンの声が届いたんだろうなー。

生き生き横尾さん、福岡までぜひ、維持して欲しい。控えめな横尾さんも悪くないけど、好きな人が楽しそうな顔してるならもっと幸せ。

 

 

ということであと11日。

ライブみた後で、どんな感想が言えるだろ。

楽しめると、いいな。

その前にアルバム視聴感想かこう。。