負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

喋りは流水の如く

サボり気味ー!

自分の目標が達成できないかなしみ…

3日坊主にはならないように、、ええ、、

 

週末はひたすら旧友としゃべり続けました( ̄▽ ̄)

朝から晩までほんとうに

ひたすらしゃべり続けられる笑。

学生時代に男子の友達に

何をしゃべってるんだと

呆れられたのを未だに覚えてる…

振り返ると

中身はさっぱりありませんけどもw

 

ただたまには中身のある話も(^-^)

結婚まで秒読みの友人には

枯れてる私の恋愛沙汰の心配を

ひたすらされておりますけども

最近になって改めて、今は私は

そういうのを必要としてないのかも

と思い始めていたり。

強がる訳ではないけれど、

恋愛の楽しさだけが人生の楽しさじゃあ

ないよね、と割り切れたら

結構気持ちは楽になるなという話。

新たな楽しみを見つけられるに

こしたことはないけどね〜。

きっといつかスイッチが

はいるでしょう。

自分の気持ちに素直になる!

 

 

※無関係挿絵

f:id:hibikiY:20161212010728j:image

録画してた前回のプレバト観ました。

横尾さん…(´・ω・`)

でも先生にはもう少しって励まされてたしね!