負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

最後の一枚。

12月!

月めくりカレンダーだと最後の1ページ。

同僚が職場のカレンダー

めくるの失敗してて微笑ましかった笑。

 

ところで12/1って、

映画の日なのは知っていたけど

その理由は今日初めて知りました。

日本で初めて映画が一般公開された

日にちなんでるんですね。

完全に映画館の戦略からだと思ってた

ポッキーの日とか、そういうタイプの笑。

それよりも有名なのは

世界エイズデーかな。

学生時代、特別授業的なの

やってたなーと思い出します。

毎年やってると、割とすりこまれる。

大変な病気だけど、

きちんとした知識をもつことは

重要ですねー。

 

それはそうと、私個人的に

すごくハマっているものがあって。

ふなっしーが好きなのです。

上手く言えないけど、

かわいい。全部が。

で、webショップとかでグッズを買うんですが。

12月になってCPでちょっと特典が…!

11月末に出た新商品買ったばかりなのに…(´・ω・`)

迷ってるけど、

まんまと戦略にハマりそうな気がします。

 

ただ、ふなっしー、その売り上げを

地震被害の募金とかに使ったりするので

あなどれないよ…!!!

だから買っちゃうのよ…

 

まぁ私は全然買ってない方だと思います

梨友さんすごい方は、すごいからなー

投資が。

何に対するものでも、

ファンの熱量というものはすごい。

 

ちなみに私は

新米ジャニオタだったりもします。

ジャニオタの熱量もすごい。

私は新米なので、沼はまだまだ。

(むしろジャニオタ名乗れないレベル)

ほどほどに精進します。

 

投資のため仕事がんばろ。笑

 f:id:hibikiY:20161202001024j:image

 

つか日付かわっちゃったやん!

(´・ω・`)