負けるな、三日坊主。

ぼっちオタクの壁打ちブログ

一家だんらん

本日は

姉と計画して両親の結婚30年を

ささやかにお祝い〜

 

姉と二人、未婚ながらも(笑)

実家を離れて暮らしてるので

ホームパーティ的に呼び出し、

サプライズでプレゼントも用意^ ^

 

結婚50年の''金婚式''からちなんで、

30年はパール婚というらしいので

母親にはパールピアスをプレゼント!

父親には普段使いできるウエストポーチ

金額の差があるのはシャツで埋めて笑

 

プレゼントも喜んでいたようだけど

家族全員が揃うのが嬉しいようで

よかったなーと。

 両親とももういい歳なので

ホントは孫の顔をみせてやりたいとこ

だけども姉も私もまず相手からね笑

 

それにしても、30年。

互いの我慢もたくさんあるだろうけど

30年一緒にい続けられる関係ってすごい。

そんな人に、出会うのかね。

想像できないなぁ。。(枯れてる)